臨時休業のお知らせ

お客様 各位

平素は「スマホのコンシェルジュ」をご利用いただきありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)による緊急事態宣言を受け、
お客様および従業員の健康と安全を第一に守る観点から、
店舗の営業を臨時休業とすることに決定いたしました。

臨時休業期間:4月8日(水)10時~

詳細や営業再開時期につきましては、追ってご案内させていただきます。
なお、休業期間中のお問合せは、メールアドレス(support@corecon.co.jp)にて、ご対応可能でございます。
ご愛顧いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社コアコンシェル
スマホのコンシェルジュ 一同