本日サービス開始!
7pay、FamiPayの設定無料キャンペーン中

 ついに、本日7/1より、7pay(セブンイレブン)、FamiPay(ファミリーマート)のスマホ決済がスタートしました!

まだ、スマホで支払いに、抵抗がある方でもご安心ください。

「スマホのコンシェルジュ」では、スマホで支払いができるよう、無料でアプリの設定をサポートするキャンペーンを実施中です。
もちろん、他のアプリ( PayPay など)も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この機会をお見逃しなく!

キャンペーン内容

開催日

2019年7月31日(水)※土日祝日除く

受付時間

10時~18時まで(最終受付:17時30分)
※設定時間は、おひとり様30分まで。

参加費

0円

参加方法

事前予約のみ対応。
※ご希望日を電話(03-6447-7852)、またはWEBよりお申込みください。
ご予約の際、あらかじめアプリのご指定をお願いします。
わからない方は、当日、講師へご相談ください。

その他

ご自身のスマートフォンをお持ちください。
また、支払い方法の設定をするため、個人情報をご用意いただく必要があります。

(例)代表的な内容を記載しています。
・PayPay:銀行口座、Yahoo! JAPANカード
・LINE Pay:銀行口座
・nanaco:クレジットカード ※iPhone非対応
・Suica:クレジットカード
・楽天Edy:クレジットカード ※iPhone非対応
・iD:クレジットカード
・QUICPay:クレジットカード

※個人情報については、弊社は一切関与いたしません。
パスワード、銀行口座、キャッシュカードなどのご入力は、ご自身で行っていただきます。


スマホ決済とは?

お金をアプリにチャージ(入金)して、アプリから支払います。
また、「スマホ決済」には、2種類の方法があります。

【タッチ型】
スマホを専用端末にタッチする。
(例)nanaco、Suica、楽天Edy、iD、QUICPay など

【QRコード型】
スマホに専用のコードを表示、または、店舗側のコードをスマホで読み込む。
(例)PayPay、LINEPayなど

どちらを設定するかお悩みの方は、スタッフまでご相談ください!
※30分以内の対応となりますので、ご要望にお応えできない場合があります。
あらかじめご了承ください。

お気軽に
お問い合わせください

【全店共通】
03-5324-2664

(受付時間:平日10時~18時)